« 設定7基板のゲタの値段が・・・ | メイン | 1枚投入モード! »

新型CPU4380

困った~catface どうしよ~coldsweats02

最近のパチンコ、パチスロに 新型のCPU LE4380というものが搭載され始めましたcoldsweats02

V2チップからLE4280まで難題を乗り越えてきた設定7基板ですが今回のLE4380に対応することは非常に困難という話が出ています。

雑誌などで有名な方達のブログ?では4380を日本で解読する技術はないようなお話をされています。これを解読するには何億というお金がかかるとかどうとか。

誰か10億くらいくれないかなぁbearing

そんなこんなでゴト対策のついでに設定7プロジェクトも排除されちゃいましたcoldsweats01

今までの機種4280までの機種で家庭用を作っていかなくちゃということに!

それどころか設定7基板の生産がストップしたら・・・・

てんちょが転職したら・・・・

設定7プロジェクトは無しよcrying ゴメンヨー

誰かが何とかしてくれることを願いつつ (* ̄0 ̄)/ ジャネー

Kei123

News_trap 4380が出始めてそろそろ2年ほどが過ぎた・・・

まだなんとか てんちょは生き残れているthink

大手メーカーさんは何故4380に変ってこないのか・・・不思議だcatface

きっと、てんちょみたいな人達が沈んでしまわないように誰かが助けてくれている!

そんなわけないかぁbearing  でも、そんな人がいるのなら・・・ ありがとうhappy01

できるだけ長く、4280のままで続いてほしいなぁ。

4380に変えたってなんのメリットもないよ、たぶんcoldsweats02 メリットとかシャンプーしか知らないけど・・・catface

ここからは誰に宛てているのか分からないけど、お願い事になります。  

4380関係で役に立ちそうな基板、開発ツールがあれば設定7基板作成、販売のため利用させてほしいです。中身が読み出せない4380基板(ROM?CPU?MPU?)とロムライター、ロムリーダー。

もしそういうものが存在していて協力して頂けるのであれば!お値段などお知らせ頂けると幸いです。私自身は技術などは持ち合わせていません。高度な技術をお持ちの方と出会うきっかけが掴めません。こういうところでうったえ掛けることが精一杯です。是非ともよろしくお願い致します。

どれくらい高価なものかわからないし、今は貧乏ったれなのですぐには買えないと思いますが、そのときが来ることを信じて頑張ってお金貯めていくよー! よいしょ~~~~~!!!!っとhappy01 なかなか貯まらんのよね~coldsweats01 出て行くばっかりやcrying

でもね、負け戦こそ面白いって、てんちょが大好きな花の慶次がいうように 楽しくてしかたがないなsmile

Kei123

Fire_at 生き残った・・・

まさか4380のロムを使ってよいという人が出てこようとは夢にも思っていなかったthinkちょっとは思ったhappy01

これぞ天下御免の傾き状! 豊臣秀吉か・・・ ありがたく頂戴いたしまするhappy02

これでまた家庭用で遊んでいるみんなにご挨拶できるhappy01

存分な働きをお見せしないといけませんなぁcatface

7プロてんちょ! いざ参るpout 俺・・・ かっちょええ~smile

Kei123

うわぁ~またやべぇ~

また困った~crying

Line_base2